読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『人狼ゲーム ビーストサイド』最新ネタバレ!漫画の無料立ち読みも♪

川上亮と小独活作の『人狼ゲーム ビーストサイド』の考察ブログです。漫画の最新ネタバレはもちろん、人狼ゲームの無料立ち読みもできますよ♪

『人狼ゲーム ビーストサイド』に出てくる役職を紹介

人狼ゲーム 人狼ゲーム ビーストサイド 漫画 無料 ネタバレ ダウンロード 用心棒 予言者 共有者
人狼ゲーム ビーストサイド』に出てくる役職を紹介

人狼ゲーム ビーストサイド』に登場する役職を紹介。


ビーストサイドから出てくる役職もあるので、そちらもチェック!


人狼ゲーム ビーストサイド』の役職

人狼ゲーム』では、

村人と、人狼側に分けられ、
両者のバトルとなります。

表面上は、みんな村人なのですが、そのなかに人狼がまぎれこんでいるのです。

これまでの人狼ゲームでは、
主に、村人と人狼で構成されていたのですが、


ビーストサイドからは、村人に新たな役職が出てくるのです。

以下に、まとめていますので参考に。

0「人狼

人狼ゲーム ビーストサイド』では3人選ばれます。

毎日、一人だけヤれる決まりがあり、人狼側が村人を全滅させたら勝ちになります。

最初はためらっていた人狼が、だんだん狂気に満ちてくるシーンは見ごたえがあります。


1「予言者」

人狼ゲームで、最も有効な役です。

誰が村人で、誰が人狼なのかが分かるので、村人にとって、かなり心強い味方です。

ただ、うまく使いこなさないと、人狼に狙われるばかりか、周りから不信感を買うことになるのです。

 

2「共有者」

共有者に選ばれるのは二人で、お互いが村人だと分かる能力です。

あまり、使えなさそうに見えますが、使い方によっては、かなり有効になるのです。

人狼ゲーム ビーストサイド』では、「まこと」という子が共有者に選ばれていて、
人狼たちをいいところまで追い詰めました。でも、、、


3「用心棒」

人狼ゲーム ビーストサイド』から新たに出てくる役です。

用心棒は、毎日一人だけ守ってくれる能力で、

用心棒が選んだ人は、人狼に狙われても助かるということが起きます。

具体的に言うと、部屋に入ってこれなくするのです。

人狼は、ターゲットに選んだ部屋に入ってミッションを達成するのですが、

ドアが完全ロックされるので、ミッションがクリアできないのです。

人狼が狙っている相手を予測するのは、かなり難しいのですが、

村人にとっての切り札なのです。


以上が、『人狼ゲーム ビーストサイド』の主な役職となります。

 

初めてだと、よく分からないかもしれませんが、

だんだん理解できてきます。

 

『人狼ゲーム ビーストサイド』
無料試し読み

サイト内で『人狼ゲーム』と検索♪