『人狼ゲーム ビーストサイド』最新ネタバレ!漫画の無料立ち読みも♪

川上亮と小独活作の『人狼ゲーム ビーストサイド』の考察ブログです。漫画の最新ネタバレはもちろん、人狼ゲームの無料立ち読みもできますよ♪

『人狼ゲーム ビーストサイド』最新ネタバレ!漫画の無料立ち読みも

人狼ゲーム ビーストサイド』最新ネタバレ!漫画の無料立ち読みも

 人狼ゲーム ビーストサイド 1 (バンブーコミックス)

漫画『人狼ゲーム ビーストサイド』の作品内容

 

とある高校の1、2年生が、何者かに連れ去られ、

山奥の屋敷に閉じ込められる。

今回の人狼ゲームで集められたのは13人

人狼は3人村人は10人と割り振られる。

 

人狼ゲーム ビーストサイド』のルールは、

毎日20時に、人狼だと思う人物に投票。

最も票数を集めた人が、その場で処刑。

また、人狼側は、0時~6時までに村人を一人ずつ殺せる。

ゲームの勝敗は、人狼が全滅するか、

村人を人狼以下に減らすか。

ビーストサイドでは、「用心棒」「共有者」など、新たなルールが追加。

 

処刑の方法も、今までとは違って残酷で、残忍。

参加者は全員、特殊な首輪を付けられていて、ルールを破ったり、投票数が多いと、えげつない結末を迎える。


とてもグロい漫画なので、『人狼ゲーム ビーストサイド』を読むときは注意が必要です。


初めて人狼となった仁科愛梨は、同じ役柄の井上このみと伊勢淳と共に、

村人たちを殺す側。

人を殺すとか「恐い」とは、言ってられず、

殺らなければ殺られるゲーム。

そのため、余計な感情は不要なのです。

友情だの愛だの言ってられず、自分だけを信じるのが、生き残るために必要。

生きるか死ぬかのサバイバルはもちろん、

より高度な頭脳戦も盛り込まれている漫画です。

人狼ゲーム ビーストサイド』は、まんが王国で配信中です
サイト内で『人狼ゲーム ビーストサイド』と検索♪

 

人狼ゲーム ビーストサイド/川上亮・小独活』あらすじ

 

主人公の仁科愛梨は、2回目のゲームに参戦。

1回目は村人役で生き延びたものの、

もう一度参戦させられるのです。


今回は13人のメンバーが集まりイスで待機中。

アナウンスの指示でカード
を引くと、

仁科は、人狼を引くのです。

今度は、村人ではなくて、人狼に選ばれた仁科。

殺人経験が無い彼女は、不安と恐怖を隠せないのです。


そんな中、第一回目の投票が近付いてくる。


ほとんどが人狼ゲームの未経験者なので、なんだかウソ臭いゲームだなと、軽く見ているのです。


自己紹介などを軽く済ませたあとは、

誰に票を入れるのかという話題に。

ここで、責任感が強くお人好しの柳川祐貴が、俺に票を入れてくれと頼むのです。

まずは自分が実験台をやるからと、手を震わせながら立候補。

そんなのダメだよ!と仁科は言いつつ、

腹の中では人数が減るチャンスだと思っていたのです。


命がけで生き残った彼女は、甘さが命取りである事を心得ているので、非情になっていたのです。

そして、1回目の投票時間がやってくる。


柳川の希望通り、メンバー全員が彼を指差すと、、、、


首輪から液体が吹き出すのです。

その液体が顔にかかると、

「あついっ!…あついっ!」

みるみる顔が溶けていくのです。

「助けて…」

皮膚がドロドロに溶けて、歯が剥き出しに。


1回目の無惨な投票が終わると、

次は人狼のターンが始まるのです。

1日一人だけ殺すことができる彼らが、最初のターゲットに選んだのは…

人狼ゲーム ビーストサイド』は、まんが王国で配信中です

サイト内で『人狼ゲーム』と検索♪

人狼ゲーム ビーストサイド』登場人物

 

人狼


仁科愛梨

人狼ゲーム ビーストサイド』の主人公。

メガネをかけた美人JK。

前回の人狼ゲームは、村人で生き残った強者。


伊勢淳

どこか冷めている男子。ブチ切れると手に負えなくなる。

人を殺す事にためらいはなく、ゲームを淡々とこなす残忍なタイプ。
じつは、もう一つの顔を持っていて…

 

井上このみ

仁科と同じく2度目の参加。

感が鋭く、頭の回転が早いギャル。

人狼側にとって、不可欠な存在。

 

村人

安道漢和(くにかず)

生きている人のなかで、最も安定感のある生徒。

学年も上級生なので、頼りがいがある。
 

柳川祐貴

責任感が強いサッカー部のキャプテン。

誰もやりたがらないような事も、積極的にやるのですが、それが仇となり…


佐伯まこと

役柄は、「共有者」。

普段は無口でぼっちなJK。

表情は暗く、何を考えているか分からない。

でも、人狼ゲーム参加者のなかで、一番賢くて、敵に回したくないタイプ。


藤堂由紀彦

自分はモテモテだと思っているナルシスト。

一番可愛い彼女と付き合っているのが自慢で、対馬瞳にも手を出そうとする…。

佐伯まことに弱味を握られる。

平一也

気性が荒い不良っぽい青年。
図体がでかく、態度もでかい。

原志保と付き合っている。


対馬
控えめで目立たない女の子。

見た目は、ショートヘアで明るいイメージなのに、物静かな性格。

 

小曽根正則

メガネ男子。人狼ゲームのなかで、最も害が無さそうで、票数も集まりにくいので、人狼の最初のターゲットに。


原志保

不良「平一也」の彼女で、作中ではあまり目立たない。

彼氏から、不満を持たれているのか、あっけない最後で終わる。

 

榎本亜希子

サバサバ系ギャル。
みんなが焦ったり、戸惑っていても全くビビらない。

誰にも影響されない一匹狼的存在。


宗象美海

遊びで人狼ゲームを経験。

ルールや、流れは誰よりも知っている。

 

『人狼ゲーム ビーストサイド』ページトップへ

 

 

人狼ゲーム ビーストサイド/川上亮・小独活』が読めるサイトは漫画王国

川上亮と小独活の共同作品『人狼ゲーム ビーストサイド』は、

スマホ専用の漫画王国で読めます。

漫画王国は、スマホのアンドロイドやアイフォン対応の公式サイトです。

10年以上続いているので、信頼度はもちろん、

安全度もピカイチです。『人狼ゲーム ビーストサイド』のような漫画などが読めます。

私も実際に利用中で、

 

初めての方でも簡単に使えたり、

配信中の漫画全てが無料立ち読みできるので、お薦めです。

人狼ゲーム ビーストサイド』も読めますので、1度試してみてはいかがですか?

検索窓にタイトルを入力すれば、スムーズに読めます。

 漫画『人狼ゲーム ビーストサイド』の立ち読み