読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『人狼ゲーム ビーストサイド』最新ネタバレ!漫画の無料立ち読みも♪

川上亮と小独活作の『人狼ゲーム ビーストサイド』の考察ブログです。漫画の最新ネタバレはもちろん、人狼ゲームの無料立ち読みもできますよ♪

『人狼ゲーム ビーストサイド』6話ネタバレ「漆黒の部屋」

人狼ゲーム ビーストサイド 人狼ゲーム 無料 漫画 ネタバレ ダウンロード
人狼ゲーム ビーストサイド』6話ネタバレ「漆黒の部屋」

佐伯まことに、弱味を暴露された藤堂由紀彦は、

ふざけるなっ!何で言った!と怒りつつ、

俺が恨んでいるのは、対馬瞳だと言うのです。

藤堂はチャラ男で、一番可愛い子と付き合っていて、

周りから羨ましがられるのです。

「俺も彼女欲しい。誰がいいかな~」

と盛り上がり、対馬瞳の話題になる。

「いっや~。アレはダメだろ」

「ありゃねぇよ、ありゃ合法ロリだ」

小柄な体型で、胸も小さい
瞳は、控え目で地味な女の子。

そのため、藤堂からすれば、物足りない相手なのです。


学校が終わり、彼女の「愛」と、帰宅する藤堂。

サイフを教室に忘れたので、取りに行くと、瞳がいたのです。


「俺がここで対馬をモノにしたらどうなる?」


きっと友達に、

「モテモテだな~」とか、

「巨乳と貧乳同時に楽しむってことかよw」とか言われて、

もてはやされるだろうと考えるのです。

そして、ふざけ半分で付き合ってくれとお願い。

ちょっと強引に言えば、チョロいと思っていた藤堂ですが、

対馬は、頑なに断るのです。

振られた藤堂は、プライドが傷つき、許せない気持ちでいっぱいになっていたのです。

だから、俺が恨んでんのはあいつだ…と、

周りに言うと、

佐伯が大爆笑。

「はぁお腹痛い!お腹痛い!」

「よぉーく分かったよ。あんたが真正のクズだってことが」

他の女子からもブーイングが起こり、追い詰められる藤堂。

投票されるのを必死に食い止めようとしたのに、墓穴を掘った彼。

最後は、土下座をしてお願いするのです。

「分かったわ。ちょこっとだけ考えとくね」

プライドをズタズタにされ、これだけコケされた彼は、ついに…。

人狼ゲームが始まって間もないのに、村人同士は揉めて、悪い雰囲気に。
 

さらに、不良の平が数人を集めてある事を打ち明けるのです。

自分の彼女である「原志保」が、「私は人狼なんだ」と言ってきたと…。

たまたま居合わせた人狼の仁科は唖然…。


6話ネタバレ「漆黒の部屋」終わり

『人狼ゲーム ビーストサイド』
無料立ち読み

サイト内で『人狼ゲーム』と検索♪

 

人狼ゲーム ビーストサイド』「漆黒の部屋」を読んで

一人の暴露によって、連鎖が起き始めるようになっています。

藤堂由紀彦は自業自得ですが、

ズル賢い佐伯まことは、主導権を握り始めています。

村人同士で、いざこざがあったとはいえ、

人狼側が不利になってるのは確かです。

なにか、打開策はあるのか展開が気になりますね。


このように、『人狼ゲーム ビーストサイド』では、人狼側が一方的に追い詰めるのではなく、

村人側も積極的に攻めてきているので、とても面白いです。

そして最後には、不良の平が、衝撃な事を言っています。

自分の彼女が人狼だというのを、わざわざ言って大丈夫なのか?


『人狼ゲーム ビーストサイド』漫画のネタバレや詳細