読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『人狼ゲーム ビーストサイド』最新ネタバレ!漫画の無料立ち読みも♪

川上亮と小独活作の『人狼ゲーム ビーストサイド』の考察ブログです。漫画の最新ネタバレはもちろん、人狼ゲームの無料立ち読みもできますよ♪

『人狼ゲーム ビーストサイド』3話ネタバレ「黒い群青」

ダウンロード 人狼ゲーム 人狼ゲーム ビーストサイド ネタバレ 漫画 無料
人狼ゲーム ビーストサイド』3話ネタバレ「黒い群青」

投票された柳川祐貴の顔面が溶けるという事態が起き、

周りはヤバいゲームだと気づく。

でも、逃げたくても逃げられないため、

参加せざるを得ないのです。

最初に腹を決めた榎本亜希子は、一人で部屋を出ていく。

でも、仁科からすれば、単独行動が一番危険な行動で、

情報の把握ができなくなるのと、疑われやすくなるというデメリットがあるのです。

そのため、みんなと行動を共にする仁科。


無惨に変わり果てた柳川を、本人の部屋に運んでいき、

各メンバーは、0時まで自由行動。


人狼に選ばれた仁科愛梨は、とりあえず自分の部屋で待機。

前回はなかった金庫を開けると、サバイバルナイフが入っていたのです。


夜0時、人狼の服に着替える仁科。

命を奪う重さを、ナイフに感じながら外に出ると、

井上このみと、伊勢淳に会うのです。

今回は、この三人が人狼になり、村人を一人殺すのです。

さっそく、誰を殺るか話し合う。

三人とも人狼ゲームの経験者なので、とんとん拍子で話が進んでいくのです。

彼らがターゲットにするのは、誰からも投票されないような人物。

誰かの反感を買ったり、怪しい人物は投票で殺されやすいので除害。

時間制限があるので、一人でも多くの村人を減らす最適な方法なのです。

夜の0時から朝の6時の間で、2時間30分だけ時間を与えられている人狼は、いかに戦略的に殺るかが問題。

それに今回のゲームでは、村人側に有利になるルールが追加されるので、

殺る側の難易度が高くなっているのです。

その状況で、いかにクリアできるか。

話合いの中で、ターゲットにするのは、

佐伯まこと、宗象美海、小曽根正則、対馬瞳の四人。

その中でも、人狼に疑われなさそうなのは、小曽根正則だと決まるのです。

『人狼ゲーム ビーストサイド』
無料立ち読み

サイト内で『人狼ゲーム』と検索♪

 

人狼ゲーム ビーストサイド』「黒い群青」を読んで

3話目で、3人の人狼が集まりました。

ヒロインの仁科愛梨と、

井上このみ、伊勢淳の3人です。

全員、「人狼ゲーム」経験者なので、手際も良く、恐いぐらい即決です。

まるで、人を殺す事になんのためらいもないようすです。

人狼に選ばれそうな村人は放っておき、

誰にも選ばれないような村人から殺っていくようです。

今回の『人狼ゲーム ビーストサイド』は、いいところで終わったので、

次回、ドキドキ、ゾクゾクの展開が期待できそうです。

人狼ゲーム ビーストサイド』の無料立ち読み


『人狼ゲーム ビーストサイド』漫画のネタバレや詳細

 

人狼ゲーム ビーストサイド』をスマホで読むならココがオススメ

漫画をスマホで読むなら、安全にサクサク読めるまんが王国がオススメです。

まんが王国は、スマホ対応の公式サイトで、無料試読や、漫画のダウンロードができます。

人狼ゲーム』シリーズはもちろん、関連の漫画も全て配信中です。

さっそく公式サイトをチェックしてみよう♪

『人狼ゲーム ビーストサイド』
無料立ち読み

サイト内で『人狼ゲーム』と検索♪