『人狼ゲーム ビーストサイド』最新ネタバレ!漫画の無料立ち読みも♪

川上亮と小独活作の『人狼ゲーム ビーストサイド』の考察ブログです。漫画の最新ネタバレはもちろん、人狼ゲームの無料立ち読みもできますよ♪

『人狼ゲーム ビーストサイド』2話ネタバレ「獣の戯れ」

人狼ゲーム ビーストサイド』2話ネタバレ「獣の戯れ」

サッカー部の部長でもある「柳川祐貴」が、

自分に投票するよう頼むのです。

自分が実験台になるから、確認してくれよと、お人好しな柳川祐貴

そんなの全然カッコ良くなんかないよ!

と、仁科(にしな)愛梨は止めるような事を言いつつも、

絶対このチャンスは逃せないと心の中で思っているのです。

心配するフリを装いながら、柳川を煽る。

周りも、本当にいいんだね?とためらいながらも、投票を決めるのです。

全員で一斉に柳川を指名すると…

柳川の首輪から、液体が出てくるのです。

それが、顔にかかると

「ぁぁ熱い!」

「あついっっ、あついっっ」

と、ジタバタさせて倒れこむ。

彼の顔を見てみると、皮膚が溶けて、顔面崩壊…。

歯茎は丸見えで、鼻の骨も溶けきっていたのです。  

ここは、かなりグロいので読む際は、注意が必要です。

みるみる溶けていき、動かなくなる柳川。

マジで死んだの?と、ザワつく住人。

それも、処刑のやり方が前回のよりも残酷だったので、仁科は興醒めなのです。

ちなみに前回は、自分たちで殺すシステムだったそうです。


人狼ゲームは遊びなんかでなく、ガチだと分かり、みんな凍りつく。

これからは、人狼が何が何でも村人を殺そうと躍起になり、

村人は、絶対に死なないように身の安全を確保するのです。

マジで殺される…そんな恐怖心が頭をよぎり、

小曽根正則は、外へ出ようとする。

「ダメッ!小曽根君ダメだよっ」
 
「死んじゃうよっルール違反」

宗象美海が、引き止めるのです。

小曽根と同じで、みんな逃げたくなるような気持ちを抱えながらも、どうにもならないとあきらめムードなのです。


ただ一人、榎本亜希子は覚悟を決めるのです。

「0時~6時は、自分の部屋にいなくちゃいけない」

「あとは?」

美人で気の強そうな彼女は、ルールを再確認して、自分の部屋へ戻っていく。


人狼ゲーム…」

「やるしか…ないでしょ」
2話「獣の戯れ」ネタバレ終わり

まんが王国で『人狼ゲーム ビーストサイド』は、配信中です

サイト内で『人狼ゲーム』と検索♪

 

人狼ゲーム ビーストサイド』「獣の戯れ」を読んで

実験台となった柳川くんが、さっそく殺され、衝撃的な展開になっています。

それも、ただ殺られるのではなく、顔面を液体で溶かされるという事態に。

思わず、目を塞ぎたくなるようなグロさに絶句です。

グロシーンが苦手な人は、要注意ですね。

彼のショッキングな出来事を見て、ようやく本気になりだす住人たち。

ここから『人狼ゲーム ビーストサイド』のストーリーが本格的になりそうです。


漫画『人狼ゲーム ビーストサイド』の詳細

まんが王国で『人狼ゲーム ビーストサイド』は、配信中です

サイト内で『人狼ゲーム』と検索♪