『人狼ゲーム ビーストサイド』最新ネタバレ!漫画の無料立ち読みも♪

川上亮と小独活作の『人狼ゲーム ビーストサイド』の考察ブログです。漫画の最新ネタバレはもちろん、人狼ゲームの無料立ち読みもできますよ♪

『人狼ゲーム ビーストサイド』10話ネタバレ「覚醒」

人狼ゲーム ビーストサイド』10話ネタバレ「覚醒」

 

自分の彼女を見殺しにした平は、

このみの手によって抹殺される

妊娠させておきながら
責任逃れしようとする彼にムカッ腹が立っていたのです。


私は一人殺ったから、

他の村人は、伊勢と主人公の2人で殺れよと命令口調で言う。


初めて人が殺されるのを見たら
誰だってトラウマになるはずだが、

主人公「仁科」は、ゾクゾクと感じていたのです。

自分でも不思議に思うくらいで、
何か本能に目覚め始めていくのに気付く。


翌朝、平の殺人現場に村人たちが集まりザワついている。


人狼によって人が殺られたのは初めてで、動揺を隠せないのです。

次は、自分の番じゃないのか?

そう思うと、居ても立ってもいられなくなってくる。


予言者に仕立てあげられたこのみに役職をうかがったり、


何とか気を紛らわそうする様子が伺える。


時間がたち、主人公が一人でくつろごうと思っていたら、

まことと榎本が現れる。

なぜかは、わからないけどとっさに隠れる主人公。

なにやら、大事な話があるようで、榎本が切り出すのです。


その話とは、伊勢を殺したいというもの。

伊勢は人狼なので、もしや勘付かれたのかも?


そう思っていたら、違うようなのです。

ここで主人公は、隠れるのをやめて、私も聞いていい話なのかを尋ねる。


本人からの了解も得て話を聞くと、意外な事実を知るのです。

その内容とは、伊勢と榎本が付き合っているというもの。


思わず飲んでいたコーヒーを吐く主人公。


それも、伊勢を殺したいと言うのです。

また恋人を殺るためのお願いなの?

なんなのここのメンバー…と半分あきれつつ、 話を聞いていくのです。

なぜ、伊勢を殺りたいのか、経緯を語る榎本。


その理由が、これまた衝撃的な内容だったのです。


まさか、伊勢がこんな最低なやつだったとは…

 

10話ネタバレ「覚醒」終わり

人狼ゲーム ビーストサイド』は、まんが王国で配信中です

サイト内で『人狼ゲーム』と検索♪

人狼ゲーム ビーストサイド』「覚醒」を読んで

回が進んでいくにつれて、本格的になってきた人狼ゲーム ビーストサイド。


意外な事実や、頭を必要とする駆け引きなど、気を抜けないストーリーが面白いです。


10話は2巻に納められている回ですので、作品を読む場合は、そちらをチェック!

 

『人狼ゲーム ビーストサイド』漫画のネタバレ等のトップページ